普遍のプログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 欧米には神が創った人種を全て混血にする者が居る。

<<   作成日時 : 2017/02/17 00:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

私は黄色人種の日本人であるが、黄色人種を
恥じたりしないし、混血を否定しない。

私が危惧しているのは、白人国の白人が自ら
移民難民を受け入れ、白人種を混血人種にで、
白人種を根絶しようとしていることだ。

このまま、現状維持を続けていたら、地球上
から白人が完全に消滅し、全ての人間が混血
人となる恐れがある。

これは、人間を創った神の御心に反した行為
で、決して神は許さないだろう。

何故なら、神が、白人、黒人、黄色人種等を
創ったのは、必要だからだ。

人間の命は最高で120歳と云われている、そ
んな短い命で、永遠に生きている神が必要と
して創った人種の訳を知ることは不可能だが、
分かっていることは、人種が現実に存在して
いることだ。

その存在している者を無にすることは、神に
背くことで、悪くなっても決して良くには成
らない。

私はキリスト教やイスラム教ではないが、人
間には必ず神が居る、その神に反するような
人類全員混血を企てるの放置してはならない
のだ。

白人たちは、一度、立ち止まって、白人が稀
少人間に成らないように考えるべきだ。

白人が稀少人間になる最大の原因は、自国に
移民難民を受け入れることである。

博愛精神も大切だが、白人を稀少人間にしな
いことが、もっと大切だと私は思う、無論、
白人だけでない、その他の人種も絶えないよ
うにしなければ成らない。以上。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
昔U中南米にスペイン人がやって来て先住民との混血が溢れ?アメリカでもヨーロッパから移民がやって来てアンジェリーナ・ジョリーには先住民の血が流れているとか。カイヤも先住民の血が流れていると言うし自ら希少民族にしてるんじゃない?
dessertrose
2017/02/17 01:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
欧米には神が創った人種を全て混血にする者が居る。 普遍のプログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる