普遍のプログ

アクセスカウンタ

zoom RSS テロ防止法案反対の民進党や共産党はテロ犯擁護者。

<<   作成日時 : 2017/04/12 01:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

民進党や共産党がテロ防止法案に反対し、廃案
にしようと必至になっているのは、テロ犯を擁
護し易くするする為である。此の行為は、テロ
を企む者が近くに居る事を物語っている。

だから、テロ犯が共同謀議しても、逮捕されな
いようにしようとしているのだ。

民進党や共産党は良く考えよ。普通の人でも逮
捕されると云っているが、普通の人達はテロを
されても,自分がテロ犯として、逮捕されるな
ど思った事が無いのだ。

何故なら、自分がテロをするなど夢にも思って
いないからだ。

即ち、国民の大多数は、テロをしない善良な人
達なのだ。

だから、大多数の国民は、テロが防止出来るの
なら、もっと、厳しくしたら良いのにと思って
いる。

それは、自分がテロ犯になる事など無いとの強
い自信がるらだ。

其れに比べて、民進党、共産党などの反対野党
は、自分たちが逮捕される恐れがあるから、テ
ロ犯が逮捕出来ないような法案を作ろうとして
いるのだ。

この両者の考え方からして、民進党など野党4
党は、テロ犯に優しい政党である、言い換えれ
ば、テロの仲間と云えるだろう。

だが、最も警戒しなければならない事は、野党
が警察に潜り込ませた警官が、テロ犯を庇う為
に、無実の国民をテロ犯に仕立てることである。

例えば、森友問題を大きくし、安倍総理夫人に
罪を着せようとしている事だ。

此の事から考えると、野党4党は絶対に信用でき
ないと、国民の大多数が思っている。

決して,野党4党を信じてはならない、以上。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
テロ防止法案反対の民進党や共産党はテロ犯擁護者。 普遍のプログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる