普遍のプログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 北朝鮮への攻撃を一日伸ばせば十万人以上の死傷者が増す。

<<   作成日時 : 2017/04/16 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北朝鮮に対して、核開発とミサイル発射を
凍結させるだけで、日本や米国に安全と平
和をもたらせるだろうか。NOだ。

また、北朝鮮が核開発やミサイル開発を始
めてから攻撃したら良いと思う人が居るだ
ろうが、それは、大きな考え違いと云える
だろう。

何故なら、核開発やミサイル開発は机上で
出来るからだ。だから、北朝鮮は、机上で
完全なものを作り上げ、米国が気付かせな
いように本体を数千にカットし、数百社に
創らせ、秘密裏に一箇所に集めて組み立て
るだろう。

無論、米国に察知されにように組み立ては
一日で完成させるようにするだろう。

だから、北朝鮮に対する攻撃を一日延ばせ
ば、米国人や日本人の死傷者が最低、数十
万人も増加するだろう。

兎に角、北朝鮮に時間を与えたら、それだ
け、日米の被害が増大するのは明らかだ。

日米の被害を最小限に止める為には、攻撃
は今しかないと思う。

だが、日本には北朝鮮を攻撃する如何なる
手段も無い為に、核爆弾やサリン攻撃を受
けるのみで、死を待つ以外にない。以上。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
北朝鮮への攻撃を一日伸ばせば十万人以上の死傷者が増す。 普遍のプログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる