普遍のプログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国からの輸入食品には小便や人糞が混入されている。

<<   作成日時 : 2017/04/20 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

韓国から輸入した食品の中には、小便や人糞が
混入されている、その訳は、韓国人全員が異常
な程の日本及び日本人嫌いであるからだ。

日本嫌いは韓国の前大統領が云った言葉(千年
経っても憎しみは消えない)が証明している。

その上に、教科書は、日本人を嫌いになるよう
な内容である。

政治家や教科書とマスコミに、日本憎しを教え
込まれた国民は、当然のように、日本人が憎く
て憎くて堪らないだろう。

だから、日本人が近くに居たら、日本人にツバ
や汚物を投げつけたいと思うだろう。

しかし、人の目があって其れも出来ない。人に
も見られずに、日本人に対して、唾を吐きかけ
たり、小便を飲ませたり、人糞を食わす事が出
来る方法を考えるだろう。

そして思いつくのは、日本に輸出する食品に唾
を吐きかけたり、小便をかけたり、人糞を混ぜ
込む方法だ。

この方法は、誰にも見付からない完全犯罪であ
る、何故なら、外部から持ち込む必要が無いか
らだ。そして、検査しても分からないからだ。

韓国人が日本や日本人にした過去の事例から考
えて、この程度のことは必ずしているとの予測
できる。

だから、韓国人の唾や小便及び人糞を食いたく
ないために、韓国から輸入した食料品や香料と
医薬品は絶対に買わないことにした。

韓国人の日本嫌いは半端でない、たん、唾、小
便、人糞を食品に混入しても不思議には思えな
いほど、日本国と日本人が大嫌いなのだ。以上。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国からの輸入食品には小便や人糞が混入されている。 普遍のプログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる