普遍のプログ

アクセスカウンタ

zoom RSS フジテレビは中川祐直議員の妻(ガン闘病中)に土下座させた。

<<   作成日時 : 2017/04/22 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

フジテレビの記者は、中川祐直国会議員の妻
(ガン闘病中)に会い、中川議員が犯した間
違いに付いて土下座させ、謝罪させたのだ。

ガン患者に土下座させ、謝罪させた、こんな
事が許されていいのか、BPOは何しているの
だ、仕事をしないのなら、解散しろ。

フジテレビは、ガン闘病中の妻に、中川議員
が犯した罪に対しての責任があると思ってい
るが、日本国民の約1億2千700万人の内、約
1億2千6百80万人全員が、ガン患者に土下座
させ、謝罪させたことを心底から怒っている。

フジテレビの記者がしたことは、日々ガンで苦
しむ中川議員の妻に、ガンの苦しみの数百倍、
いや、絶えられない程の痛みと苦しみを与え、
患者の寿命を十年も縮めたのだ。

こんなテレビ局と記者に報道機関としての資格
は無い。国は放送免許を剥奪せよ。以上。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フジテレビは中川祐直議員の妻(ガン闘病中)に土下座させた。 普遍のプログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる