普遍のプログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓国大統領候補を批判しない日本のマスコミは在日韓国人が怖いのか。

<<   作成日時 : 2017/05/10 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本のマスコミは、アメリカのトランプ大統領候補
や韓国以外の大統領候補を馬鹿とか、政治家の資格
が無いとかミソ、カスのように批判していた。

しかし、韓国の大統領候補は全員、日本にとって、
竹島、慰安婦問題など反日の敵対政策を続行すると
公約している候補者に対して、批判らしい批判をし
て来なかったのは何故だ。

批判しない、日本のマスコミの「へたり」の原因は、
在日韓国人に命令されているか、脅されていないの
のだ。そうでないと云うのなら、その理由を国民が
納得出来るように説明せよ、多くの国民が説明を求
めている。

「へたり」マスコミとは、自分たちに危害を加えな
いと知るや、相手を徹底的にやっつけ、危害を加え
られると思ったら、見て見ぬ振りをする報道機関の
事である。

「へたり」を返上したければ、韓国大統領に竹島を
返せ、合意した慰安婦問題を実行しろと言え、それ
が云えてこそ、報道機関の資格がある、だが、今の
ままでは、小学校のままごと報道機関である。以上、



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓国大統領候補を批判しない日本のマスコミは在日韓国人が怖いのか。 普遍のプログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる