普遍のプログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 憲法改正とテロ等準備罪反対者の多くが朝鮮半島出身議員。

<<   作成日時 : 2017/05/13 00:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国会で、憲法9条改正とテロ等準備罪が成立しないのは、
朝鮮半島出身の国会議員が多いのと、在日韓国朝鮮人に
支援されている者が多いからだと、多くの国民の間では
語らせれている。

だから、在日特権などというとんでもない差別が日本国
内でまかり通っているのだ。

もし、50年前に、憲法9条改正とテロ等準備罪を作って
いたら、日本人が北朝鮮に拉致されていなかった。そし
て、拉致に協力した在日韓国朝鮮人を逮捕し、罪を償わ
していた。

だが、政治が何もしなかったために、多くの日本人が拉
致され、今も辛酸な日々を送っている。だが、拉致に係
った多くの共犯者が今も、のうのうと日本で生活してい
るのは許されないことだ。

日本国民の大多数は、自国と国民の危機を救うための憲
法9条の改正とテロ等準備罪の成立を望んでいる。
何故なら、自分はテロをしないから準備罪に問われる事
が絶対に無いと考えているからだ。
また、憲法9条の改正は当然と考えている、何故なら、
戦わなかったら国を取られるからだ。

憲法9条改正とテロ準備罪等が成立したら困るのは、テロ
をしたい者たちと、日本を占領したいと思っている者であ
る。

以上のことから憲法9条改正とテロ等準備罪の成立を妨害
する国会議員の多くが朝鮮半島系の国会議員ではないかと、
多くの国民が語っていることに納得出来る。

日本と日本国民の平和と繁栄の為には、国会や党で、憲法
9条の改正と、テロ等準備罪の成立に反対する国会議員は、
朝鮮半島出身議員と在日韓国朝鮮人の財界人に支援(金銭
も)されていると考えて、今後の国会議員選挙では投票し
ないことにした。

憲法9条改正やテロ等準備罪に反対する者に投票することは、
日本を支配して下さい、拉致やテロをして下さいと云ってい
るのと同じだ。

日本国と日本人を守る為には、出来る限り、国会中継を見、
憲法9条やテロ等準備罪、そして、反日的な言動をする国
会議員が当選しないようにするしかない。

国会議員が日本国と日本人を守らないのなら、日本国民の
有権者一億人が直接政治に参加する最善最高の政治体制を
創るしかない、以上。





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
憲法改正とテロ等準備罪反対者の多くが朝鮮半島出身議員。 普遍のプログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる