普遍のプログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本政府は韓国への支援や約束ごとなど全て中止せよ。

<<   作成日時 : 2017/05/14 08:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

日本国民は慰安婦問題で、韓国に対しての
怒りが頂点に達している。

原因は、国連の拷問禁止委員会が韓国に慰
安婦問題に付いて日韓合意の見直しを勧告
したからだ。

国連が勧告した原因は、韓国のNGOが拷問
禁止委員会に提出した報告書によると思わ
れる。

この勧告を韓国政府が自ら、日韓両国が正
式に合意した解決済みの件であると、同委
員会に回答をしなければ、今後、韓国に対
しての支援や約束事を一切してはならない。
これに反する行為を行った国会議員は、国
民から選挙で制裁を受けるだろう。以上。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本政府は韓国への支援や約束ごとなど全て中止せよ。 普遍のプログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる