普遍のプログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 親北朝鮮、親韓国の国会議員が居る限り日本に平和はない。

<<   作成日時 : 2017/05/15 01:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

北朝鮮が米国に届くようなミサイルの発射実験をした。
この実験により、日本の危機は目の前に迫って来た。

だが、反日野党四党(民進党や共産党)は、北朝鮮か
ら日本を守る防備体制について熱意ある審議を行わず
に、的外れの審議に集中し、防備体制を創らせないよ
うにして、日本に危機を招いている。

こんな国民を馬鹿にした行為をする国会議員は、日本
を危機に曝しても、韓国や北朝鮮の意向に従う親韓国、
親北朝鮮議員たちだからだ。

反日野党四党が存在する限り、日本の安全は確保出来
ないことは明らかだ。

日本に危機に陥れる国会議員と報道機関を見分けるの
は簡単だ、見分け方は憲法9条を改正に反対する国会
議員と報道機関である。

日本国と日本人を守る為には、日本を危機に陥れる国
会議員を落選させ、報道機関の報道を見聞きしないよ
うにしなければならない。

日本国と日本人を危機に曝す政党は、民進党や共産党
など野党四党である、また、報道機関の代表的な社は、
朝日新聞テレビと系列社、毎日新聞テレビと系列社、
フジテレビと系列社である。以上。







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
親北朝鮮、親韓国の国会議員が居る限り日本に平和はない。 普遍のプログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる