普遍のプログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 民進党など反日野党はテロ集団と云えるだろう。

<<   作成日時 : 2017/05/20 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

テロ準備罪に反対する民進党、共産党、
社民党、自由党などの反日野党四党は、
テロ集団と云っても過言ではない。

何故なら、野党四党は民主主義国家を
是としていなが、多数決、それも、大
差の多数決で決定することに対して、
徹底的に抗議し、政治の邪魔をしてい
る、これも、一種の政治テロだ。

また、野党四党の議員達は、支持者に対
して、テロを仕掛けているいるのと同じ
ことをしている。何故なら、野党四党の
支持者たちはテロを怖いと思っている、
そのテロを防止する法案に反対するのは、
一票を投じた支持者に対する裏切りであ
り、独断独裁だ。こんな党は、聡明な支
持者が許す訳がない。

野党四党がテロ集団でなかったのなら、
国民や支持者の安全のために、テロ準
備罪に反対せずに、自ら賛成した筈だ。

テロ準備罪を反対するのは、自分たちが
準備罪で捕まると思うからだ、何故なら、
野党四党がテロを志しているからだ。も
し、自分にテロの意志がなかったら、支
持者や国民の身を案じ、テロを極限の悪
と憎み、テロ準備罪の成立に対して進ん
で賛成した筈だ。

だが、野党四党はテロ準備罪を廃案にし
ようとしている、これは、テロ行為が実
行し難くなるからだ、即ち、民進党、共
産党、社民党、自由党はテロ集団である
からだ。

こんなテロ政党の存在を認めていたら、
日本に平和はない。以上。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
民進党など反日野党はテロ集団と云えるだろう。 普遍のプログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる